001

あなたはご自身のお肌の状態を把握してますか?

もし次の点が気になると言う方には、毛穴でケアするスキンケア『ルナメア』をご紹介します。

  1. 夕方になると、肌のくすみが気になる
  2. よく「疲れていない?」と聞かれる
  3. 毛穴・肌のざらつきが気になる

世間で言われている肌の不調の原因の多くは、実は肌の表面に溜まった古い角質なのです。

だから肌を良い調子に保つためには、このたまってしまった古い角質をなくして、代わりに美容成分を補ってあげれば良いんです。

でも、どうやって?って思いまっすよね(笑

そんな問いに答えるのが、富士フィルムの新しいブランド毛穴でケアするスキンケア『ルナメア』なんです。

富士フィルムは、写真フィルムの研究では長い歴史を持っていますよね。

その研究を通じて、ナノレベルの物質の性質を活用できるまでになっているんですネ!

物質をナノレベルに微細化する

そんなナノの力で、毛穴を使って皮膚の内部に入り込み、古い角質を取り除き、美容成分を直接届けることが出来るのだそうです。

毛穴でケア?って思われた方も、その内容分かっていただけました?

富士フィルムの新しい化粧品ブランド毛穴でケアするスキンケア『ルナメア』は、富士フィルムが長年研究しているナノレベルの微細化技術を使って、肌の内部に直接届くと言うのがポイントなのです。

今なら1週間のお試しセットが手ごろなお値段で手に入ります。

あなたも、その効果を実感してみませんか?