2014年の記事一覧

ネットで探したおもしろ情報

ネットで探した情報を徒然にお届けします

年別:2014年

恋愛ベタな方に送る恋愛の指南書

恋愛が苦手という男性が増えているということですが、実は昔から恋愛が下手な人は多かったんですヨ。

だから自分も恋愛ベタだって悩んでいる人もあんまり心配しないで下さいネ。

でも、なんで恋愛ベタが多いのかというのは、じつは構造的な話だと思うんです。

だって、恋愛の仕方こそ、先輩や先生に習いたいですよね。

人と人の付き合いという意味では集団行動は学校でも身につくかもしれないけれども、男女の交際になるとそうもいかないですよネ。

なので、そんな人に向けて恋愛の教科書的なものが販売されています。

ただ、たいていはいかがわしいものや詐欺に思われているんですよね。

そこで、そういった恋愛の教材を購入するたすけになるサイトを見つけましたのでシェアします。

恋愛教材レビュー購入と言うサイトです。

一般的にダウンロード販売されている恋愛教材の問題は、買うまで中身が確認できないと言うことです。

逆にネットでの販売ということで、ひと目にもつかずに学ぶことが出来るというメリットもあります。

そこで、そういう恋愛教材をこのサイトを通じて購入した場合に、購入代金の一部をキャッシュバックしてくれるという訳です。

しかも、対象になっている恋愛教材も25種類ピックアップサれています。

ただし、一点だけ、お約束が合るんです。

と言うのは、こう言った教材は当然ながら、本来の意味でのキャッシュバック販売は許可されていないのです。

なので、あくまでも、購入者のレビューを買い取るという形式を取っています。

なので、恋愛教材のレビュー買取と言う形で実施しているわけなんです。

でも、教材を買って実践した内容を簡単にまとめてメールすれば良いので、それほど手間も書けずに済むので、恋愛を勉強してみたいという方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

1.6MHz 超音波歯ブラシ スマイルエックスAU-300D

あなたは、虫歯に悩んでいたりしませんか?

なんと今の若い人は、虫歯はあまりないのだそうですね。

昔と違って、子供の頃から虫歯の予防が身についているのだそうです。

もちろん親御さんたちの努力の結晶なのでしょう。

私自身は、昔から虫歯が多く、子供の頃は毎日歯の痛みに悩んでいた覚えがあります。

ただ、最近は、4ヶ月に一度は歯医者に行って、虫歯の確認と歯垢の掃除をして頂いています。

とは言っても、あまり歯ブラシの週間が身に付いていなかったこともあり、4ヶ月もすると歯垢がついてきていることに気づきます。

そろそろ、また歯医者に行く時期なので、そういえば昔、超音波歯ブラシって販売されていたなって、思い出して調べてみました。

そうしたら、以前、東レがウルティマと言う歯ブラシを販売していたらしいのですが、もう5年前に撤退して、今年メンテナンスの期間も終了していたことを知りました。

今ではもう販売されていないんですネ。

そこで、さらにネットを知らべてみたら、「スマイルエックスAU-300D」と言う超音波歯ブラシが販売されていることを知りました。

超音波歯ブラシは、歯垢の除去に効果があるって聞いていたんで、歯垢に悩まれている方は一度調べてみると良いかもしれませんヨ。

ケンタッキームーミンマグ付セット2014登場!

ムーミンは根強い人気があります。

私も子供の頃テレビで見ていました。(って年がバレますが)

ちょっと違うかもしれませんが、ゆるキャラの元祖のような感じもします。

そんな「ムーミン」がデザインされたカップ付きのセットが2014年11月27日(木)からケンタッキー・フライド・チキン(KFC)で発売されました。

=> KFCのニュースリリース

ニュースリリースは10月23日に出ているのですが、開始は11月27日です。

色が3種類あって、3種類の「ムーミンスープマグ」を全部一緒に手に入れることができる「コンプリートパック」も数量限定で販売されているのですが、しかしすでに売り切れているお店もあるという情報を妻がどこからか仕入れてきたらしく、11月29日のアメの中、近くのケンタに買い出しに行きました。

結果、バラで3つ購入してきたのですが、なんとしっかり3種類のカップをゲットしてきました。

お店の方からは、色は選べないと言われていたので心配だったようです。

こちらが、その写真です。

CIMG0321

角度が悪くてゴメンナサイ。

うまくカップが写るように撮ると家の中が見えてしまうので、ぎりぎりの角度で撮ってます。

なので、見難いかもしれません。

それにしても、雨の中買いに行っただけのことはあったネ!!

バスロマン50週年企画プレミアム

バスロマンが発売されて50週年なんだそうです。

それを記念して、プレミアムをコンセプトに開発された『バスロマン プレミアム温浴』と『バスロマン プレミアムスキンケア』が数量限定で発売されています。

そんなプレミアムなバスロマンを買ってしまいました。

CIMG0315

左が『バスロマン プレミアムスキンケア』で、右が『バスロマン プレミアム温浴』です。

さっそく使ってみました。
(写真撮っていないので、お風呂に入れた状況は後日別途投稿したいと思います。)

最初に『バスロマン プレミアム温浴』を使ってみました。

実は、使う前に殆ど説明を読んでいなかったので、使ってから強烈な匂いに驚いてしまいました。

正体はおそらくショウガとトウガラシです。

他にもいろいろと配合されてるのですが、匂い(香りというよりも匂いだな。)はこの2つが基調になっていると思います。

説明には「ホットハーブの香り」とあるので、なるほど、まあそうかなと言う感じですが、イメージよりも強烈です。

ただ確かに温まるな思える匂いです。

次に使ってみたのは『バスロマン プレミアムスキンケア』で、こちらは肌に潤いを感じたい人にはピッタリでした。

匂いも肌ざわり感も非常に柔らかな感じがします。

この冬は、バスロマンで温まりますネ。

=> プレミアムな潤いがほしい方は下記をクリックして下さいネ。